

カウントダウン

大理石に長テーブル

銀食器にウェッジウッド

最後の晩餐は、銃弾を


アルテイル

第九弾が発売して、カード修正されて 
レーティングもリセットされて
大きく環境が変わったこともあり再びプレイ熱が・・・



だらだらと対戦してたらレーティング(強さの指標?)が
またランキングに載ってたwww

一ヶ月プレイしないとランキングから除外されるのでプレイ人口
40万中43位ってwwwwwそんなに俺強くないのに、、、



昨日はGMさんとも対戦してGMカードGET!!
これで好きなカードと交換できる♪


以下 カードのコツ

続きを読む »

リスト

時間が解決する?

そんな言葉意味が無いと思う。

救いを求めてるのは今なのだから。

続きを読む »

ブランク

独りよがりの意見。

気分害したらGO HOME!!

音楽、小説、映画、絵画、etc・・・
世界を作れる人は素晴らしいと思う。
はて?世界を作る??

続きを読む »

未定

楽しいことがいっぱいあって充実してるーw

ECOは時々INするかも
プロフィール

さるばど~~~る

Author:さるばど~~~る
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
